『夏休みさよなら2020 流れそうめん』を開催!

『夏休みさよなら2020 流れそうめん』を開催いたしました!

子どもたちも満足できた様でとても良かったです!

今年は短い夏休みでしたが、盛り沢山の夏休みでした!

それが実現できたのも子どもたちの夏休みを充実したものにしてあげたいという私達の考えと楽しい思いをさせてあげたいと思っている保護者の皆様の考えが一致し、その上でご理解とご協力があったからだと思います!

職員も全員が子どもたちのためにという気持ちで出勤してくれました!

チャイスタ☆は、保護者の方にも職員にも本当に恵まれているなと思います!皆様に感謝しかありません!子どもたちのために本当にありがとうございましたm(__)m

来週からまた、学校が始まります!
子どもたちが元気に学校生活を送れるように最大限のサポートを行って参りますので、今後とも流山おおたかの森民間学童チャイルドスターズを何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次