大人顔負け!『夏休みさよなら2020』イベント会議!

けーすけ先生です
今年の夏休みは、早いもので明日で終わり!来週からは、2学期が始まります!

現在、明日の最終イベント『夏休みさよなら2020』に向けて、大人顔負けの積極的な会議や話し合いを重ねております!

白熱した意見が飛び交う。下級生も上級生も。

先生の話も真面目にしっかりと集中して写真の通り聞けるようになって来ています😊

これなら2学期に学校へ戻っても授業がしっかりと聞けるだろう!

一年生は、コロナ禍で始まった小学校生活でしたが、楽しそうな笑顔や言葉が出るようになって来ました!良かったー!

また、最近は、上級生の中からリーダー立候補者が出てきて『やりたい人は手を上げて!』というとバシッと手が上がる


夏休みの体験、仲間や職員との関わりを通して、厳しさを乗り越え楽しさを実感した事で、『自分が仲間をリード出来るかな?』から『自分にも出来るんだ!』と言う気持ちが一気に湧き出てきています!

やりたいという意欲とともにやれば出来るという自信が出て来たのでしょう😃🖐️

リーダーとして成長するのはここからですが、まずは第一歩を踏み出せている事に喜びと嬉しさを感じ、時に厳しく見守っている所です!愛ですよ愛!

子どもたちが、自分の道を進み自分らしい人生を歩めるように、応援と温かい心とパッション持って、体当たりで日々ぶつかっています!

このチャイスタ☆生活が少しでも、子どもたちの心に残り、人生の糧となれますように

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次