『ハロウィン🎃おうち訪問!』を開催!

ゆーこ先生です!
今年もチャイスタ☆は東映団地自治会と連携をして、『ハロウィン🎃おうち訪問!』を開催いたしました。

新しく代替りした会長さんも温かく賛同してくださりました。
コロナ禍に置いても住民の方々にお声をかけて子どもたちを歓迎いただいた事は有り難い限りです。
自粛だからと中止になってしまう子どもたちのイベントですが、とても残念に思います。
今を生きる子どもたちには幸せな時間を作ってあげる事が不可欠であります⌚
「こんな中でも安心安全を軸に工夫して開催し、今回のイベントを成功させたい!」と自治会と明確に確認して、実施に漕ぎ着けました。
おやつも工夫しての配布があり、ただただ有り難いです。
コロナ禍で不安になりストレスが溜まりがちな昨今だからこそ、
こうやって実施できた事はとても嬉しく、
子どもたちの笑顔が輝いていたイベントと東映団地自治会に拍手👏を送ります。
住民の皆さまの笑顔😃に感謝しつつ、これからも地域の連携を大切に過ごして参ります☆
今後ともよろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次