練習室を作ったら・・・

けーすけ先生です

練習室を作ってあげてから
練習中だと言うから
今まで中に入らなかったけれども
どんな感じだろうかと見に行ったら
結構やるじゃな〜い✨✨✨
すごいぞーーー
大きなことだって
小さなことだって
自分たちのやりたいことを
どう伝えてどう勝ち取って
実現していくのかなど
それを含め
仲間とやっていくには
色々なことがあったりしましたね
そんな事に寄り添いながら
何しろ出来上がりだけでなく
子どもたちにとっては
過程も大事な取り組みでした
それが喜びとなり明日へと繋がっていく
学年違いのメンバーが
タックを組んで自分たちでここまで仕上げたこと
なんと言ってもとても楽しそうだしー
この笑顔がイイね!
この充実した顔がイイね!
昨日はそんな顔をマスクを一瞬外してパチリ
とても楽しみだなー
チャイスタでは
こういう時に
いつもとは違う
子どもたちがまた見れるんだわー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次