『歌おう会2DAYS』2日目を開催!!なんてロックなんだー!!こんなことありえない!!!

歌おう会2DAYS』2日目を開催いたしました!

けーすけ先生です。

チャイスタ☆ギター倶楽部のスーパーパパギターリスト『あっちょさん』こと光田さん!なっなっ、なんと!こどもたちの為に、お仕事の合間に駆けつけてくれました!🎸なんてロックなんだー!!こんなことありえない!!!

ツインギターでより強化されたサウンドの中、
子どもたちは💥嬉しさ爆発💥🔥大盛り上がり🔥

こどもたちの
歌っている活き活きした顔
踊っている楽しそうな顔😆

自分を表現できることで、
自分を認め、仲間を認める!
楽しさの中で、
仲間と一体になり、より仲良くなれる!

自信と勇気と自由と平和に幸せを感じながら!

これまでのチャイスタ☆
これからのチャイスタ☆

職員の頑張りだけではない!地域やご近所の方々の助けやご協力があってできております!

こどもたちの楽しむ顔や姿が見たくて、私もゆーこ先生も他のチャイスタ☆職員もこどもの『やりたい』に全力で向き合っています!

【全てはこどもたちの今日のために!!】

そういう保育馬鹿(真剣)な私たちです!

お休み前、こどもたちと一緒に完全燃焼🌟

あと5ヶ月夏休みがあったら、もっともっとこどもたちの成長を感じながら、色んなことをやらせてあげられるのにな〜〜と想う今日この頃!(笑)

チャイスタ☆のこどもたちはみんな自分たちのこどもだと思っている職員!だから、毎日毎日溢れ噴き出すほどの愛情を、職員みんなが注いでいるのです👩‍❤️‍💋‍👩

こどもたちの充実した顔や姿や様子を見て、今年のチャイスタは更に進化しているのを実感しています!

お母さん・お父さんぜひ夏休み投稿を見てくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次