そんな自分自身に自信が持てるようになってきた!まさに「仲間の中で育つ」とはこういうことか!!

ゆーこ先生です。
今日は『歌おう会♪』皆で大好きな歌を歌って踊っちゃう〜。 そんな午後 でした!

ディキャンプのスタンツ練習も大詰めを迎え、自己表現への最終チャレンジが課題となる。

みんなで考えて工夫し、身体と歌で表現する。工夫した自己アピールが形になると、自分達でも驚く程のまとまりが光を放つ🌟

「まだまだ頑張れる!」そんなふうに皆に励まされると、もっともっと力いっぱいの声をはりあげ頑張る。そんな自分自身に自信が持てるようになってきた!まさに「仲間の中で育つ」とはこういうことか!!

今日もいっぱい身体で楽しんで、
  いっぱい笑って、いっぱい頑張ったね☺

おやつは甘〜い甘〜いトウモロコシ🌽
    ご馳走さまでした☺

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次