そんなこんなでチャイスタ☆クリスマス会は大成功!

〜チャイスタ☆クリスマス会🎄〜

〈大好きなお友達と考えた出し物〉
恥ずかしかったけど、大きな声でやったよ♫
説明をするのに緊張したよ♪
練習したから、間違えなかったよ♬

〈みんなでゲーム〉
全員で遊べるゲームって、楽しいなぁ〜☺

〈パフェ作り〉
こんなに美味しいのは食べたことないよ🍨
大盛り美味しかった!またやりたいなぁ〜。

〈サンタ🎅登場にびっくり!〉
たくさんのプレゼントをありがとうございます。おもちゃは大切に使います!

そんなこんなでチャイスタ☆クリスマス会は
大成功!

こどもたちがクリスマス会にサンタクロースさんから頂いた玩具たち✌️
大切に使いまーす!

#子どもたち嬉しくて
#喜びました
#チャイスタに
#楽しみが
#更に
#増えて
#笑顔爆発
#民間学童
#流山

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次