これぞ、おやすみだね!

本日は小学校の振替休業日!
チャイスタ☆は、朝からこどもたちで賑やか!午前中10時まで学習すると、その後みんなで「お家巡り」をしました🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶

s_46437335_2420604641286212_1523089497305120768_n

歩いて、歩いて、自分のお家を教えてあげる〜。「〇〇くんのお家はここなんだーー。チャイスタ☆まで、結構、遠いんだね。」など、話をしながら次のお友だちのお家へ直行!

s_46501040_2420604471286229_365720416624312320_n

みんなのお家を回って大堀川公園に着くと、お昼タイム!お弁当🍱を食べて、の〜んびりと過ごす。

s_46497900_2420604697952873_4701719467938283520_n s_46519964_2420604581286218_1920890970283442176_n s_46498011_2420604517952891_4109601137479385088_n

芝生に寝転がったり、走り回ったり、たまにはこんなふうに、ゆったり過ごせる時間もいいね。これぞ、おやすみだね!

しかしながら、小学校お休みでも公園にいるチャイスタ☆以外のこどもは、たったの3人だけ。みんなのどこにいるんだろう??

s_46489433_2420604767952866_2435696693958672384_n

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次