チャイスタ☆体験入所が始まりました~そんな季節にまたみんなは大きく成長して行くんだね~

けーすけ先生です

本日よりチャイスタ☆体験入所が始まりました!

一年生が
『チャイスタ☆に来てみてどう?』と聞くと
『みんなと居れるから楽しい』
と体験入所の子が答えていました

みんなが優しく迎えてくれたので、とても嬉しかったんだね

先生たちは、みんながチャイスタ☆に初めて来た頃の事を思い出したよ

そんな季節に、またみんなは大きく成長して行くんだね

頼もしさを心に感じながら
喜びを気持ちに秘めながら
10月を子どもたちと一緒に進みます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次